2022年11月の不労所得収入は26,746円でした!

スポンサーリンク
コラム

おはようございます😃だいぶ寒くなってきて冬本番ですね!

さて、今回は先月2022年11月の不労所得収入をまとめてみました。
早速みていきましょう!

▼前回はこちら▼

2022年10月の不労所得収入は41,091円でした!
おはようございます😃いよいよ年末になってきましたね! さて、今回は先月2022年10月の不労所得収入をまとめてみました。 早速みていきましょう! ▼前回はこちら▼ 2022年10月の不労所得収入は、41,091円...
スポンサーリンク

2022年11月の不労所得収入は、26,746円

2022年11月の不労所得収入は26,746円でした!
以下で詳細を見ていきます。
※2022年10月の不労所得収入は41,091円

株式配当金より、7,376円

まず株式による配当金は7,376円でした!

コメダ珈琲より配当金2,072円。100株保有!

【2022年11月】コメダ珈琲より配当金2,072円。税引き前配当利回り2.15%予測
こんばんは! 本日、2022年11月30日にコメダ珈琲店をフランチャイズ運営するコメダホールディングスより2022年8月期中間配当金として、税引後2,072円の配当金をいただきました。 ▼前回はこちら 詳細を以...

今月は株主優待のKOMECAに1000円チャージも入りましたので、またまとめます!

AT&Tから2022年3Q配当金!税引き後35.84ドル(1ドル148円換算で5,304円)/180株保有

【2022年11月】AT&Tから2022年3Q配当金!税引き後35.84ドル(1ドル148円換算で5,304円)/180株保有
2022年11月に、米通信大手AT&Tから2022年7~10月第3四半期の配当金として、税引き後35.84米ドルをいただきました。 ▼前回2022年5月の配当金▼ ただ、AT&Tは先日ワーナーブラザーズディスカバ...

副業収入から、142.43ドル=19,370円

詳細はお伝えできませんが、副業のアフィリエイト収入より130.83ドル=19,101円をいただきました。
※1ドル=136円計算。

副業収入から、142.43ドル=19,370円

この収入はドル建てのため、円安の今はかなり有利ですね🤓💰

その他ブログ・アフィリエイト収入など

当ブログを開始して3年近く程度になりますが、直近真面目に書いているのでそれに合わせて広告収入も増えてきた気がします!

ブログのアクセス状況

当ブログの月間の推移、先月の推移は以下の通りです。
1日50〜100PV程度です。先月は月間2,661PVでした(先々月は2,551PV)。

2022年11月(月間2,661PV )

昔は月3万PVありましたが、見る影もないですね。。
継続して頑張りたいところです。
直近は、1日100PVで月間3,000PVを目指したいところです!

昔は3万PV/月程度

このくらいのアクセスで、先月は

・アドセンス:スタバのドリップコーヒーS 3杯
・アフィリエイト:スタバのドリップコーヒーS 0杯

くらいでなんとか、サーバー代は稼げた感じです。
完全にボランティア・自己満足ですね😇

直近は、毎月1万円程度、広告収入をもらえることを目指していきたいと思います!

まとめ

直近、食料品などを中心に値上げをひしひしと感じております。
そのため、本業だけではなく副業を頑張り収入の多角化をおこなっていきたいですね。

今月も頑張ります😀

コメント

タイトルとURLをコピーしました