2023年11月の不労所得収入は42,229円でした!

スポンサーリンク
コラム

みなさん、こんにちは😃
さて、今回は久しぶりの更新になりますが先月2023年11月の不労所得収入をまとめてみました。
早速みていきましょう!

スポンサーリンク

2023年11月の不労所得収入は、42,229円

2023年11月の不労所得収入は42,229円でした!
以下で詳細を見ていきます。

昨年は下記でした。

2022年11月の不労所得収入は26,746円でした!
おはようございます😃だいぶ寒くなってきて冬本番ですね! さて、今回は先月2022年11月の不労所得収入をまとめてみました。 早速みていきましょう! ▼前回はこちら▼ 2022年11月の不労所得収入は、26,746...

株式配当金より、22,229円

まず株式による配当金は22,229円でした

内訳は

・日本株の配当金が、13,229円
・外国株の配当金が、60ドル位=9,000円位

です。

日本株からの配当金は、13,229円

先月の日本株の配当金は、

・日産自動車 600株 2,391円
・コメダホール 100株 2,072円
・商船三井 100株 8,766円

となっており、高配当銘柄の商船三井から多くの配当金をいただくことができました!

2023年11月の日本株配当金

外国株からの配当金は、60ドル=9,000円位

外国株からの配当金は、
下記2件
でした。

・BTI 28.28ドル
・AT&T 35.85ドル

2023年11月の海外株からの配当金

副業収入から、140ドル=20,000円くらい

詳細はお伝えできませんが、副業のアフィリエイト収入より140ドル=20,000円くらいをいただきました。

副業収入 日本円で20,000円くらい

この収入はドル建てのため、円安の今はかなり有利ですね🤓💰

その他ブログ・アフィリエイト収入など

11月のブログアフィリエイト収入は880円くらいでした。。

アドセンス

ドメイン、サーバー費用の兼ね合いで1,000円は稼げないと赤字なので完全にボランティア状態です。。

ブログのアクセス状況

当ブログの月間の推移、先月の推移は以下の通りです。
先月は月間1000PVをついに切ってしまいました。。
直近サボってしまったので、仕方ないですね🙄

先月のアクセス状況

昔は月3万PVありましたが、見る影もないですね。。
継続して頑張りたいところです。
直近は、1日100PVで月間3,000PVを目指したいところです!

昔は3万PV/月程度

直近は、毎月1万円程度、広告収入をもらえることを目指していきたいと思います!

まとめ

2023年11月は、配当銘柄も割とあったので、まあ稼げましたね

まあ月によって変動があることは仕方ないので、年間を通して配当金を最大化できると良いかなと考えております。今後も頑張っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました