2023年9月の不労所得収入は84,481円でした!

スポンサーリンク
コラム

みなさん、こんにちは😃
早くも10月となり、年末が見えてきましたが、まだまだ暑いですね!

さて、今回は久しぶりの更新になりますが先月2023年9月の不労所得収入をまとめてみました。
早速みていきましょう!

▼先々月はこちら▼

2023年8月の不労所得収入は57,089円でした!
みなさん、こんにちは😃 気づけばもう8月が終わりに2023年の9月に入ってきましたきましたね! さて、今回は毎月ルーティンになっている先月2023年8月の不労所得収入をまとめてみました。 早速みていきましょう! ▼先々月はこ...
スポンサーリンク

2023年9月の不労所得収入は、84,481円

2023年9月の不労所得収入は84,481円でした!
以下で詳細を見ていきます。

昨年は下記でした。

2022年9月の不労所得収入は68,164円でした!
おはようございます😃 最近は低浮上気味で記事の更新を怠っていましたが、今日から頑張って行きたいと思います! さて、今回は先月2022年9月の不労所得収入をまとめてみました。 早速みていきましょう! ▼前回はこちら▼ ...

株式配当金より、64,481円

まず株式による配当金は64,481円でした

内訳は

・日本株の配当金が、49,481円
・外国株の配当金が、100ドル位=15,000円位

です。

日本株からの配当金は、49,481円

先月の日本株の配当金は、

・積水ハウス 100株
・あおぞら銀行 100株
・ブリヂストン 100株
・日本たばこ産業 400株 内200株NISA

となっており、高配当銘柄から多くの配当金をいただくことができました!

2023年9月の日本株配当金

外国株からの配当金は、100ドル=15,000円位

外国株からの配当金は、
下記3件
でした。

・HSBC 39.38
・エクソンモービル 65.37

2023年9月の海外株からの配当金

副業収入から、140ドル=20,000円くらい

詳細はお伝えできませんが、副業のアフィリエイト収入より140ドル=20,000円くらいをいただきました。

副業収入 日本円で20,000円くらい

この収入はドル建てのため、円安の今はかなり有利ですね🤓💰

その他ブログ・アフィリエイト収入など

9月のブログアフィリエイト収入は1000円くらいでした。。

アドセンス

ドメイン、サーバー費用の兼ね合いで1,000円は稼げないと赤字なので完全にボランティア状態です。。

ブログのアクセス状況

当ブログの月間の推移、先月の推移は以下の通りです。
先月は月間1000PVをついに切ってしまいました。。
まあのらりくらりとやっていきたいと思います🙄

先月のアクセス状況

昔は月3万PVありましたが、見る影もないですね。。
継続して頑張りたいところです。
直近は、1日100PVで月間3,000PVを目指したいところです!

昔は3万PV/月程度

直近は、毎月1万円程度、広告収入をもらえることを目指していきたいと思います!

まとめ

2023年9月は、配当銘柄も割とあったので、まあ稼げましたね

まあ月によって変動があることは仕方ないので、年間を通して配当金を最大化できると良いかなと考えております。今後も頑張っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました