2023年7月の不労所得収入は26,682円でした!

スポンサーリンク
コラム

みなさん、こんにちは😃
本業が夏季休業となり落ち着いてきたので、ブログをボチボチ更新していきたいと思います!

さて、今回は毎月ルーティンになっている先月2023年7月の不労所得収入をまとめてみました。
早速みていきましょう!

▼先々月はこちら▼

2023年6月の不労所得収入は78,064円でした!
みなさん、おはようございます😃 だいぶ暑くなってきて外に出たくない今日このごろです! さて、今回は先月2023年6月の不労所得収入をまとめてみました。 早速みていきましょう! ▼先々月はこちら▼ 2023年...
スポンサーリンク

2023年7月の不労所得収入は、26,682円

2023年7月の不労所得収入は26,682円でした!
以下で詳細を見ていきます。

昨年は下記でした。

2022年7月の不労所得収入は26,376円でした!
こんにちは😃 ついに8月ですね。今週仕事したら来週は夏季休業ですので、頑張って働きます😊 そんな今日この頃ですが、今回は先月2022年7月の不労所得収入をまとめてみました。早速始めていきましょう! ▼前回はこちら▼ ...

株式配当金より、6,682円

まず株式による配当金は6,682円でした!

内訳は

・日本株の配当金が、6,682円
・外国株の配当金が、0円

です。

日本株からの配当金は、6,682円

先月の日本株の配当金は、

・星野リゾートリート 1口

だけでした。。

【2023年7月】星野リゾート・リートより2023年4月期分配金6,682円。
みなさん、おはようございます😃 昨日、2023年7月24日に星野リゾート・リート投資法人(3287)より2023年4月期分配金として6,682円をいただきました。 星野リゾート・リートは、昨年までNISAで保有しておりましたが5年が...

外国株からの配当金は,0円

外国株からの配当金は、
0件
でした。。

副業収入から、145.83ドル=20,000円くらい

詳細はお伝えできませんが、副業のアフィリエイト収入より145.83ドル=20,000円くらいをいただきました。

副業収入 日本円で20,000円くらい

この収入はドル建てのため、円安の今はかなり有利ですね🤓💰

その他ブログ・アフィリエイト収入など

6月はアドセンスが不正クリックがあったようで停止してしたが、やっと復活しました😆
アカウントがバンされなくて良かったです。。

アドセンスは600円くらい

ドメイン、サーバー費用の兼ね合いで1,000円は稼げないと赤字です。。

ブログのアクセス状況

当ブログの月間の推移、先月の推移は以下の通りです。
先月は月間1,240PVで、かなり少なかったです。。

先月のアクセス数

昔は月3万PVありましたが、見る影もないですね。。
継続して頑張りたいところです。
直近は、1日100PVで月間3,000PVを目指したいところです!

昔は3万PV/月程度

このくらいのアクセスで、先月は

・アドセンス:スタバのドリップコーヒーS 1杯
・アフィリエイト:成果なし。。

くらいで完全にボランティア・自己満足ですね😇

直近は、毎月1万円程度、広告収入をもらえることを目指していきたいと思います!

先月人気だった記事

また、先月アクセスが多く人気だった記事は下記です。

【2023年6月】定期預金が総額950万円突破!手取り金利は14,250円
おはようございます! 皆さん、夏のボーナスはいかがでしょうか? 私も少なからずボーナスをゲットできましたが、悲しいことに使い道がなく定期預金にフルコミットとなりました。 そこで今日は、定期預金が総額950万円を超えて来たので、記事...

住信SBIネット銀行の定期預金キャンペーンに合わせてボーナスを定期預金に預けておきました。定期預金残高は何と950万を超えてきました!

KDDI から株主優待が届きました!
皆さんこんにちは! 最近は暑すぎて3連休ですが、ずっと家の中で過ごす今日この頃です。 さて、早速ですが、先日KDDIから株主優待が届きましたので ブログ記事にしてみました。 早速 見ていきましょう! 私がKDDIの株主優...

KDDIの株主優待が到着しました。あまり加工にくは食べたくないのですが、他にしてほしいものがなかったのでこれにしました!

まとめ

2023年7月は、配当金が出る。銘柄もほぼないので不労所得も少なかったです!
まあ月によって変動があることは仕方ないので、年間を通して配当金を最大化できると良いかなと考えております。今後も頑張っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました