【2022年12月】住友商事から2022年9月の配当金!手取りで4,583円(100株保有)

スポンサーリンク
住友商事

こんばんは!😃

今日は、住友商事から2022年9月の配当金をいただけていただので、まとめてみます!

スポンサーリンク

2022年9月の配当金は、税引後で4,583円(100株保有)

表題の通り、私は住友商事の株式を100株保有しております。
今回は、手取り(税引後)で4,583円(100株保有)頂けました😊

住友商事の2022年9月配当金

先日の記事でも紹介したとおり、1株あたり57.5円と大幅な増配です!
※昨年は1株あたり45円

【歓喜】住友商事、爆上げ!増配も!100株保有
みなさん、こんばんは😊 先日、決算発表をした住友商事ですが、本日爆上げしましたね! 私も住友商事株を100株を保有しており、嬉しい限りです! 簡単ですが、まとめてみました! 住友商事の株価は? 住友商事の株価は、先日の...

▼昨年2021年12月は下記▼

税引前1株あたり45円

1株あたり115円/年間の配当金が予定されております😃
そのため中間では、1株57.5円です。

住友商事の株主還元

私の住友商事株の保有状況

私は、住友商事の株式を

・通常口座で100株

保有しております。

さらに直近の株価上昇もあり、評価損益としては
8053 住友商+49,000円 +28.74%
となっており、最高な状態です!
※昨年12月は、-11,750円 -6.89%でした。

住友商事の保有状況

住友商事の株価推移は??

住友商事の株価推移を過去5年でみてみると、大きく高騰してますね。
このまま上昇を続けてほしいですね😃

住友商事の株価推移

住友商事の業績は??

住友商事の今期の業績予測を見直し、大幅に上方修正しました😃

住友商事の2023年3月期通期予測

下記の記事も併せてご覧ください!

【歓喜】住友商事、爆上げ!増配も!100株保有
みなさん、こんばんは😊 先日、決算発表をした住友商事ですが、本日爆上げしましたね! 私も住友商事株を100株を保有しており、嬉しい限りです! 簡単ですが、まとめてみました! 住友商事の株価は? 住友商事の株価は、先日の...

まとめ

住友商事は、今期は資源価格の高騰が業績に寄与している点もありますが、
コロナを超えて大きく改善してくれて嬉しい限りです!
今後もガッチリホールドで、利益をいただきます🙇‍♂️

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました