【2022年9月26日】日経爆下がり😱 保有株も前日比-140,481.31円-1.62%😱😱

スポンサーリンク
コラム
NISA口座の銘柄

みなさん、こんばんは😱

今日の日経平均は久しぶりの爆下げでびっくりでしたね。。
私の保有銘柄も前日比-140,481.31円 -1.62%と大きく下げております。。

記録として、簡単ですがまとめてみました!
以下、みていきましょう!

スポンサーリンク

保有株が、前日比-140,481.31円 -1.62%の大幅下落

早速ですが、本日終値時点での私の保有銘柄を晒してみます。
以下、ご覧ください🙇

特定口座の銘柄

一般口座の銘柄

NISA口座の銘柄

全ての評価損益をまとめると、
前日比:-140,481.31円 -1.62%の下落
合計損益:-90,329.91円 -1.05%

となっております。

まとめ

直近プラスになっており、安心しておりましたが、
一気に落ちて悲しいです😭

下落率No1は?

さて、本日の下落率No1は、なんと!!
日産自動車
でした!

下落率は、脅威の5%超えでさらに600株保有していたので大打撃です😭

日産自動車

逆に今日上昇した銘柄は?

逆に、
・マクドナルド
・KDDI

の2銘柄は、株価が上昇しました😋

マクドナルド

KDDI

マクドナルドは、今月30日から値上げ発表されましたが、むしろ好感を持たれているようです!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

日経平均の推移は?

日経平均は、26,431.55円終わりました。
−722.28 (2.66%)の下落ですので、私のポートフォリオ -1.62% の方がよかったことがわかります。

日経平均の推移

日経平均の下落理由は?

各国の中央銀行が利上げにより金融引き締めに動いているため、景気動向に敏感な半導体関連や自動車株を中心に売りが広がった、とのことです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
投資をされている方でしたら、同じような状況と思いますが、
投資をされてない方からすると大変飯ウマな記事だったかと思います😋

今後もめげずに頑張りますので、下記のAmazonのアフィリエイトリンクからの購入、
何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました