【2021年12月】KDDIから2021年9月の配当金!手取りで4782円(100株保有)

スポンサーリンク
KDDI

こんにちは!😃

今日は、KDDIから2021年9月の配当金をいただけていただので、
まとめてみます!

スポンサーリンク

2021年9月の配当金は、税引後で4782円(100株保有)

表題の通り、私はKDDIの株式を100株保有しております。
今回は、手取り(税引後)で4782円(100株保有)頂けました😊

2021年9月期 KDDIからの配当金

税引前1株あたり60円

今期は前期同様となる 1株あたり60円の配当金がいただけました😃
年間では、5円増配となる125円です!
20期連続の増配を予定しており、株主還元に積極的な点が好感度高いですね!

KDDIの配当金推移

私のKDDI株の保有状況

私は、KDDIの株式を

・通常口座で100株

保有しております。

配当金だけでなく、評価益も多く発生しており、
9433 KDDI +36,700 +12.54
です!

配当金、株主優待、評価益とトリプルで嬉しい銘柄です😆

KDDIの保有状況

KDDIの株価推移は??

KDDIの株価推移を過去5年でみてみると、アップダウンはあるものの上昇傾向ですね😃
もう少しで4000円行くかというところです.

KDDIの株価推移

KDDIの業績は??

KDDIの業績は、前年から微増ですが増収・増益予定です。

KDDIの業績予測。第二四半期時点も順調な進捗。

まとめ

KDDIは、携帯電話だけではなく、ライフデザイン、金融など私の生活のインフラ面を広く事業としています。
通信費の値下げ要求などがありますが耐性がしっかりとあり、今後の成長も期待できますね!
今後もガッチリホールドしてまいります🙇‍♂️

以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました