トリドールの株主優待で、タル鶏天うどんを190円でいただきましたw

スポンサーリンク
株主優待
盛り付けるとこんな感じ

みなさん、こんにちは!
本日は、お昼に丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけうどんを株主優待で190円で持ち帰りましたので、記事にしてみました!

スポンサーリンク

丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけうどんは、期間限定!

今回いただいた、丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけうどんは、2022年10月下旬までの期間限定です!

通常価格690円ですが、優待券100円×5枚を利用して190円でいただきましたw

丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけうどんは、期間限定!

・大きな唐揚げが3つ〜
・タルタルソースの旨味
・徳島産すだちの酸味

が調和してとても食べやすく美味しかったです!

持ち帰りだと下記のように全て分けて包装してくれるので、
サクサクな唐揚げが味わえます!

持ち帰りは個包装

盛り付けるとこんな感じ

トリドールの株主優待は?

丸亀製麺を運営するトリドールの株主優待は下記の通りです!
私は、2022年3月期末で購入して、3000円相当の株主優待券を保有してます!

【2022年6月】トリドールから株主優待!/100株分で3,000円相当
みなさん、こんにちは! 昨日トリドールから2022年3月決算の株主優待が届きました! クロス取引で仕込めなかったので、現物買いで購入してました。 早速みていきましょう! トリドールの2022年3月株主優待が、議決権行使書...
優待券(1枚当たり100円)
30枚 100株以上
40枚 200株以上
100枚 1,000株以上
150枚 2,000株以上

※200株以上を1年以上継続保有の場合30枚を追加

丸亀製麺のイメージ


http://www.toridoll.com/ir/investor/shareholder.html

2022年9月末の権利確定日で、再度トリドールの株主優待を狙う

トリドールは、上記の通り、3月末・9月末の株主に株主優待を送付しています。
私は今回も9月末の権利確定日に向けて、狙っていきたいとおもっております。

ちなみにトリドールの株価は、コロナからの復帰が評価され、かなり高騰しております。
今日店舗を見てみましたが、長蛇の列で活況でした。

トリドールの株価

業績についても第1四半期の事業利益が過去最高とのことで、調子がいいですね!

トリドール第一四半期決算資料より

月次成果について、7月は少し客数が前年われしておりますが、客単価が上昇しており売上は前年プラスになっております。

トリドールの月次売上レポート

まとめ

トリドールが運営する丸亀製麺は、安くて量も多く大満足ですね!
それが評価され、各店舗好調のようです!
・円安により材料費などが高騰している点
・現在株価もかなり高騰している点

が気になりますので、9月末はなんとかクロス取引で株主優待を確保したいと思います!

以上です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました